04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
こんにちわっっ


またまた登場のおい吉です

昨日の夜は、雪が積もる~と大騒ぎしましたが、
起きてみてビックリ…
全然積もってな~~~~~い
……降った

朝から拍子抜けしてしまいました(笑)

********************************************

さて今日は、以前S様にバスケット型メモスタンドを5個オーダーいただいたので
まとめて紹介したいと思います

題して

どのパンがお好きメモスタンドシリーズ


じゃじゃ~~~~~ん
第一弾
P1070355.jpg

第二弾
IMGP1713.jpg

第三弾
IMGP1709.jpg

第四弾
IMGP1701.jpg

第五弾
P1070344.jpg

お気づきでしょうか
微妙に全部違うんです

お好みのバスケットは見つかりましたか



あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : メモスタンド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
こんにちわっっ
久々に登場のおい吉です

わたくし事ですが、人生の一大イベントなどがありまして
いろいろ忙しくしておりました

その間も、いろいろ支えてくれた相方・あや吉には本当に感謝です


********************************************
今日は、大好評の新作ビンシリーズを紹介したいと思います

題して

何を入れちゃうあま~い小ビン(笑)




じゃ~~~~~~ん

P9090465.jpg

ベリー系でまとめてみました

またまたわたくし事ですが、ついに一眼レフを買ったんです
やっぱ写真がキレイ

よりおいしそうにうつりますねぇ~

上からドン
P9090467.jpg

ふたを開けるとこんな感じです
P9090469.jpg

後ろ姿
P9090468.jpg

おい吉は、この角度からの眺めが好み
P9090470.jpg
大人気の源氏パイ
おいしそうでしょ


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : ビン類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)

こんにちは
またまた登場あや吉です

めっきり寒くなった今日このごろ、、、布団からでられませんねぇ~
そう!そうなんです寒くなると子供の病気が流行る時期
おい吉ベイビーもやられてしまっているようで
つらいのぉ
*********************************
さあ、12月7日&8日と開催された
ランランクリスマス会
鹿沼のIKホームさんにて開催されました
素敵なお家が3軒
私たちは洋風なお家のサンルームに
サンルームはもちろん、お家の中はどこもかしこもあったか~いのです
ぬくぬくとあっという間の2日間。楽しませていただきました

5.jpg
6.jpg
7.jpg
初日は早く引き上げてしまい、関係者の方にはご迷惑をおかけしました
ありがとうございました

あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : お知らせ&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)

どうもっ
あや吉です
いや~、、、秋はヤバイ、、、食欲がっっっ
冬眠に備えてるのか、、、何なのか

はい、今回はそんな私にピッタリの『鹿沼そば味比べ~そば天国
びっくりスッゴイいっぱい人来てた
そのおかげでランラン花木センター店にはお客様立ち寄ってくれました
私たちは外でワークショップを開催してました
3.jpg
今回は『パフェメモスタンド』『デコびん』『タルトマグネット』『ミニパフェ』と
種類豊富に取り揃えてみました
4.jpg
2日連続で来てくれたお客様もいたりしてすごくありがたかったです


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : お知らせ&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
こんにちはっっ
今日の担当はあや吉でございます
お久しぶりです
ブログの更新をこんなに怠っていましたが、、、
そんな間にも色々な事がありました

まず1つ目ビックニュース
これはとってもめでたい事
7月某日なんと、相方おい吉にベイビー誕生
わぁーお

そして2つ目
あお・てん工房がお世話になっている《ハンドメイドショップらんらん》さんに第二号店オープン
鹿沼花木センター店が出来ました
こちらでも出店させていただいてます

様子はこちら
0.jpg
1.jpg
2.jpg
お近くに来た際には、ぜひ立ち寄ってみてください

そしてイベントにも色々参加させていただきました
その様子はのちほど
そんなこんなで中々更新できませんでしたが、今後はがんばっていこうと、、、思います
********************************************



あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : お知らせ&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
