05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
こんにちはっっ
今日の担当はあや吉でございます
お久しぶりです
ブログの更新をこんなに怠っていましたが、、、
そんな間にも色々な事がありました

まず1つ目ビックニュース
これはとってもめでたい事
7月某日なんと、相方おい吉にベイビー誕生
わぁーお

そして2つ目
あお・てん工房がお世話になっている《ハンドメイドショップらんらん》さんに第二号店オープン
鹿沼花木センター店が出来ました
こちらでも出店させていただいてます

様子はこちら
0.jpg
1.jpg
2.jpg
お近くに来た際には、ぜひ立ち寄ってみてください

そしてイベントにも色々参加させていただきました
その様子はのちほど
そんなこんなで中々更新できませんでしたが、今後はがんばっていこうと、、、思います
********************************************



あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : お知らせ&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

