07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
おはようございますっっ

今日の担当は、おい吉です

土曜日だというのに、6時前からなぜか起きています(笑)
最近、眠りが浅くて困ってます

********************************************

今日は、以前紹介させていただいたレンタルショップ
『ハンドメイドshopランラン』
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8330

に納品したものを紹介したいと思います



じゃ~~~~~~ん


P1070900.jpg


………分かりづらいですよね(笑)(^_^;)

和菓子のマグネットです
すべての和菓子の裏側に強力マグネットを埋め込んでいます



1つめは、たい焼きと3色団子のセットです
P1070903.jpg
包装してしまったあとなので、とても分かりにくいですが
ピンク・緑・白の3色団子の上に
たっっっぷりのあんこがのっています
これがまた、おいしそうなんですよ


2つめは、お団子2本セットです
P1070902.jpg
みたらし団子とあんこがのった3色団子です(^o^)


そして、今回のお気に入り
P1070901.jpg
たい焼きとみたらし団子のセット
個人的に、たい焼きが好きです(*^_^*)
そして、みたらし団子のつやつや感もたまりません(笑)


『ハンドメイドshopランラン』
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8330

に置いてあるので、興味を持ってくださった方
実物を見たーい!!!という方、ぜひ、足をお運びください


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ
* Category : 和菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

