07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
こんばんわっっ

今日は、ブログの表紙にも載せた
4種のベリー!?が盛りだくさん♪プラスチックBOX
紹介させていただきます

じゃ~~~~~~ん
ベリーBOX1

この記事の上を見れば、同じ画像が…(笑)

この作品のタイトルにもなっている、4種のベリーというのが
ストロベリー&ブルーベリー&ラズベリー&クランベリー
…合ってますよね(笑)

個人的には、
ベリーBOX2

ポプリを入れて、玄関やお部屋に飾るのが好きです


画像は、ポプリが分かりやすいように、ふたを全開けしてますが、
隙間をちょっと開けて上にのせると匂いもちょうどいい感じ


プラスチックBOXは
お菓子を入れたり、あめちゃんを入れたり
いろんな使い方が出来るので
あお・てん工房の作品の中でも、一番人気です


全体の大きさは
縦 9cm×横 9cm×高さ 9cm
(プラスチックの箱のみのサイズです)

ベリーBOX3

このアップの画像がお気に入りですっっ

3段のパンケーキの上に
生クリームといちごの果肉たっっっぷりのソース


なんておいしそうなんでしょう
ずっと眺めていると、よだれが垂れてきそうです(笑)



あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方、
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ




* Category : プラスチック製品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

