09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
こんにちわっっ
最近、一気に寒くなってきましたね

我が家は、やっとコタツを引っ張り出してきて
鍋料理ばっかり食べてます(笑)

やっぱり、お鍋はおいしいですねっっっ

********************************************
そんな話はこれくらいにして
今日はN様からオーダーいただいていた
ストラップPart2を紹介したいと思います


題して
みんなでおそろいストラップ黄緑バージョン



じゃ~~~~~ん
IMGP1661.jpg
前回載せた小学生のお子さんにピンクでかわいいストラップ
色違いのストラップです


ご要望は黄緑色系でかわいい感じ、ケーキやパンをつけて

お子様の名前クッキー付きなのですが、お名前は伏せて掲載しています

ぶら下げるとこんな感じになります
IMGP1662.jpg

アップでどうぞ
IMGP1664.jpg

ロールケーキ、マカロン、フランスパンをつけました
黄緑色系のストラップも珍しくてかわいいですねっっ


では、今日の一枚
IMGP1663.jpg

抹茶味のマカロンを作りました
ツルンとしたハート型がお気に入りです

マカロン、おいしいですよね~
見てると食べたくなってきます(笑)

あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ








* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

