07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
こんにちわっっ
最近寒いですよね

この前、すごい勢いで雪が降っていました

さすがに、雪が降るのはまだ早いだろぉぉ!!!
…と驚いてしまいました(笑)

********************************************

今日は、N様からオーダーいただいていた
ストラップPart5(ラストです★)を紹介したいと思います
(N様、たくさんオーダーをいただきありがとうございましたm(__)m)


題して
紫好きさんのためのストラップ



じゃ~~~~~~~ん
IMGP1657.jpg
今回は、紫色がお好きなお客様ということで
思いっきり紫色のストラップにしてみました


ぶら下げるとこんな感じです
IMGP1658.jpg
背景が黒だと、紫のストーン達が見えませんね…
失敗しました(泣)

アップでどうぞ
IMGP1659.jpg
マーブルのハートマカロンやブルーベリーパイ
わたしも紫大好きなので、このストラップは
作ってる最中、テンションが上がりました(笑)


では、今日の1枚
IMGP1660.jpg
いい感じに焦げめがついたクロワッサン……
おいしそぉぉぉぉ




あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ


* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
こんにちわっっ

最近、なんかバタバタしていて、
ブログの更新がしばらくできませんでした(>_<)

********************************************

今日は、N様からオーダーいただいていた
ストラップPart4を紹介したいと思います


題して
これからの季節にピッタリなファー&苺ストラップ




じゃ~~~~~~~~ん
IMGP1670.jpg
今回は、高校生のお子様へのプレゼントということで
ファー付きでピンク系、ジャラジャラ可愛い感じがご希望でした

ぶら下げるとこんな感じに
IMGP1671.jpg
ファーがつくと、ちょっぴり豪華な感じになりますねっっ

アップでどうぞ
IMGP1672.jpg
苺づくしのかわいいストラップになっています


では、今日の1枚
IMGP1673.jpg
香ばしいデニッシュ生地の上にのった、ツヤツヤ苺とブルーベリー
おいしいですよね(笑)
大好きです


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ


* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
こんにちわっっ

ハロウィンも終わり、我が家はすっかりクリスマス気分
クリスマスツリーも、その他の飾りたちもばっちり飾り終えました(笑)

あとは、クリスマスを待つのみです

********************************************

今日は、N様からオーダーいただいていた
ストラップPart3を紹介したいと思います


題して
みんなでおそろいストラップ青バージョン




じゃ~~~~~~ん
IMGP1665.jpg
以前載せた小学生のお子さんにピンクでかわいいストラップ
みんなでおそろいストラップ黄緑バージョン
と色違いになっています


実際にぶら下げるとこんな感じになります
IMGP1667.jpg

ご要望は、青色系で可愛い感じパンやケーキをつけて
名前クッキーのお名前は伏せて掲載しています

アップでどうぞ
IMGP1668.jpg
茶色のグルグルが、背景と一緒になってクッキーみたいに見えますねっっ
本当はロールケーキで、ケーキの周りをチョコでコーティングしているんですよ


では今日の1枚
IMGP1669.jpg

今回のストラップは、メロンパンがとても好評でした
ちゃんとザラザラ砂糖もついてるんですよっ



メロンパン大好きです

あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ


* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
こんにちわっっ
最近、一気に寒くなってきましたね

我が家は、やっとコタツを引っ張り出してきて
鍋料理ばっかり食べてます(笑)

やっぱり、お鍋はおいしいですねっっっ

********************************************
そんな話はこれくらいにして
今日はN様からオーダーいただいていた
ストラップPart2を紹介したいと思います


題して
みんなでおそろいストラップ黄緑バージョン



じゃ~~~~~ん
IMGP1661.jpg
前回載せた小学生のお子さんにピンクでかわいいストラップ
色違いのストラップです


ご要望は黄緑色系でかわいい感じ、ケーキやパンをつけて

お子様の名前クッキー付きなのですが、お名前は伏せて掲載しています

ぶら下げるとこんな感じになります
IMGP1662.jpg

アップでどうぞ
IMGP1664.jpg

ロールケーキ、マカロン、フランスパンをつけました
黄緑色系のストラップも珍しくてかわいいですねっっ


では、今日の一枚
IMGP1663.jpg

抹茶味のマカロンを作りました
ツルンとしたハート型がお気に入りです

マカロン、おいしいですよね~
見てると食べたくなってきます(笑)

あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ








* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
こんばんわっっ

今日は、ハロウィンですねっっ
みなさまはどのようなハロウィンの夜をお過ごしでしょうか

ハロウィンって、なぁんかテンション上がっちゃうんですよね
何かしなきゃ!!!!って思ってしまうんです

我が家のプチパーティーも終わり…
風邪っぴきの旦那さんは、早々とお休みになり
わたしはと言いますと、
着ぐるみを着たままパソコンに向かっております(笑)

********************************************

こんなわたしのテンションは置いておいて
今日は、オーダーをいただいていたストラップが完成したので
ご紹介したいと思います

題して

小学生のお子さんにピンクでかわいいストラップ


じゃ~~~~~~ん
IMGP1652.jpg
無理やりなネーミングでした……

「あお・てん工房」初のオーダーストラップです

N様からオーダーをいただきました
ありがとうございますm(__)m

お子さんへのプレゼントだそうです
4つオーダーをいただいたのですが、とりあえず1つ紹介します

ご要望は、ピンク系で可愛い感じ、パンやケーキをつけて

お子様のお名前クッキー付きなのですが、お名前は伏せて掲載しています

IMGP1653.jpg
ぶら下げるとこんな感じになります

アップの写真でドン
IMGP1654.jpg

ご覧の通り、ジャムのコロネとマカロン、ロールケーキがついています


今日の一枚
IMGP1655.jpg
ハートのマカロンに苺ジャムをはさみました

ん~~~食べたい

あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ



* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
