04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
こんにちわっっ


またまた登場のおい吉です

昨日の夜は、雪が積もる~と大騒ぎしましたが、
起きてみてビックリ…
全然積もってな~~~~~い
……降った

朝から拍子抜けしてしまいました(笑)

********************************************

さて今日は、以前S様にバスケット型メモスタンドを5個オーダーいただいたので
まとめて紹介したいと思います

題して

どのパンがお好きメモスタンドシリーズ


じゃじゃ~~~~~ん
第一弾
P1070355.jpg

第二弾
IMGP1713.jpg

第三弾
IMGP1709.jpg

第四弾
IMGP1701.jpg

第五弾
P1070344.jpg

お気づきでしょうか
微妙に全部違うんです

お好みのバスケットは見つかりましたか



あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : メモスタンド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
こんにちはっっ
今日の担当はすでに夏バテ!?なあや吉です
もう梅雨入りと言っていましたが、メッチャ晴れてます(笑)!
主婦としてはありがたいのですが、暑~い

********************************************

さて今日はS様にご注文いただきました

題して

パステルカラーが可愛いナチュラルスイーツリース


ティッティリ~
DSC_0340.jpg
約18センチくらいで玄関やお部屋にぴったりです♪


アップはこんな感じで
DSC_0343.jpg
マカロンやマシュマロでほんわかカラフルに

DSC_0344.jpg

DSC_0347.jpg
つつんでしまった後なので見づらいですが



あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : オーダー品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
こんにちわっっ
今日の担当は、おい吉です

昨日からの暑さで、アイスが止まらない…
夏が来るのが恐ろしいです(笑)

********************************************

今日は、S様から以前オーダーいただいていた品物を
紹介したいと思います

題して

お世話になったあの人への贈り物…
大好きなパンの詰めあわせBOX

じゃ~~~~~ん
IMGP1721.jpg
会社を退職される方のために
皆様で何かプレゼントをしたい…ということで
オーダーをいただきました

上から見ると、こんな感じ
IMGP1725.jpg
大きめのバスケットに、たくさんのパンと、
バラを飾って、豪華な感じにしてみました
IMGP1723.jpg

これに、退職される日付と、お名前が入ったクッキーを飾って完成です

ワインの瓶も入れてみました
IMGP1722.jpg

では、今日の1枚
IMGP1724.jpg
この、初挑戦のホットドックが、お気に入りです
ソーセージのリアル感がたまらない(笑)


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/


最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
こんにちわっっ

2012年12月21日……
テレビで世界が終わると言っていますが
わたしはのんきにブログを書いております(笑)

本当に終わるんですかねぇぇ


********************************************

こんな暗い話はこれくらいにして
今日は、K様からオーダーいただいた
ティッシュケースを紹介したいと思います


題して
ナチュラルかわいいティッシュケース


じゃぁ~~~~~~ん
IMGP1717.jpg

ピンク系のかわいい感じでということでしたので
ベリーをふんだんに使ったラブリー系にしてみました



アップでどうぞ
IMGP1718.jpg
クリームたっぷりのカップケーキと
いちごミルフィーユ

IMGP1720.jpg

ソフトクリームにイチゴがごろごろ入ったジャムソース
「あお・てん工房」のフォークもちょこんとのせました(笑)


では、今日の一枚
IMGP1719.jpg
個人的に、ここのゾーンが好きです
いちごがたくさん使われていて、おいしそぉぉ


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : 木製製品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
こんにちわっっ
最近寒いですよね

この前、すごい勢いで雪が降っていました

さすがに、雪が降るのはまだ早いだろぉぉ!!!
…と驚いてしまいました(笑)

********************************************

今日は、N様からオーダーいただいていた
ストラップPart5(ラストです★)を紹介したいと思います
(N様、たくさんオーダーをいただきありがとうございましたm(__)m)


題して
紫好きさんのためのストラップ



じゃ~~~~~~~ん
IMGP1657.jpg
今回は、紫色がお好きなお客様ということで
思いっきり紫色のストラップにしてみました


ぶら下げるとこんな感じです
IMGP1658.jpg
背景が黒だと、紫のストーン達が見えませんね…
失敗しました(泣)

アップでどうぞ
IMGP1659.jpg
マーブルのハートマカロンやブルーベリーパイ
わたしも紫大好きなので、このストラップは
作ってる最中、テンションが上がりました(笑)


では、今日の1枚
IMGP1660.jpg
いい感じに焦げめがついたクロワッサン……
おいしそぉぉぉぉ




あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ


* Category : ストラップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
