05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
こんにちわっっ

今日は、昨日の雨がうそのように晴れてマス

朝から、洗濯して、布団を干して……
ばっちり主婦していました(笑)

最近、たくさんオーダーをいただきまして、
おかげさまで忙しい日々を過ごしています

みなさまに”あお・てん工房”の作品を使ってもらえると考えただけで
うれしくて、忙しさも吹き飛びます

オーダー主様のご期待に添えられるよう
がんばりますので、これからもよろしくお願いしまっす

********************************************

今日は、ちょこんとかわいい
小物掛けを紹介したいと思います

題しまして

シックな黒の小物掛け



じゃ~~~~~~~~ん
黒キー掛け1

……相変わらずのネーミングセンス(笑)

2つのスイーツデコストラップをつけて
残りの2箇所に、お好きなものを掛けて飾れるようにしました


右上の大きな真っ赤なバラがポイントの小物掛けです

小物を掛けて撮影してみました
黒キー掛け2

鍵を掛けて、玄関にちょこんと飾ってもかわいいですし
お気に入りのピアスを掛けて、お部屋に飾ってもいいですねっっ


今日の1枚
黒キー掛け3

今回のストラップは、持ち運び用ではなく
飾る専用に作ったので、強度はないのですが
軽量粘土特有の質感で
おいしそうなクッキーとカップケーキを作りました

紫のカップケーキストラップ……
好きです


あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/



最後までお付き合いありがとうごさいましたっっっ

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
